チラシ制作 ポスター制作 茨城県 土浦市 かすみがうら市・石岡市・つくば市・牛久市・竜ヶ崎市・取手市・守谷市・千葉県・柏市・松戸市 k-art-factory
k-art-factoryはホームページ制作や印刷などの広告物を制作してまいりました。
お客様が満足のいくチラシ制作や広告物、
またチラシや広告を通して効果の得られるものを目指しております。
このホームページでは、過去の制作したチラシや私たちの提供するサービスの紹介
チラシ制作にあたってのプロセス、チラシ制作価格などの紹介をしております。
 
オーダーメードウェブ製作
セットパックウェブ製作
FLASH CGI SEO
印刷物承ります
企業研修
会社概要 営業品目 製作について 製作実績 価格について  
HOME印刷物>チラシ、ポスター制作概要・チラシ、ポスター制作実績
 
チラシ・ポスター制作概要
チラシとポスターに重要なことは、宣伝したい内容に実際インパクトがあるかどうかにかかってきます。
他のチラシやポスターと同じようなものをいくら飾り立てても結局他と同じチラシやポスターになってしまいます。
チラシやポスター広告を出そうとしているお客様が、冷静に自社の製品や広告したい内容に特徴があるのかどうかを丁寧に分析し、それを踏まえてチラシやポスター制作することで大まかな勝負が決まります。
一方で、明らかに他にはない商品である場合、チラシやポスターを受け取る側に印象づけることは容易なことです。
差別化がしっかりされている商品や製品、チラシやポスターで広告したい内容であれば受け取る側のマインドに「無」から「有」の興味が湧きます。
ただし、チラシやポスターのコンバージョン率は2007年度で0.04%と言われております。ですから、ここにコストをかけることはあまりお勧めいたしません。
そこでk-art-factoryではチラシA4片面チラシ4,000部デザイン費込みで70,000円という超低価格を実現。ただし、納期は一ヶ月半いただきます。
ポスターに関しましては、k-art-factoryでは内容により大きく変わる部分がありますので、十分な打ち合わせを必要とします。
特に特色や型押し、撮影やキャッチはコストが非常にかかります。
しかし、これらを削減すると本当に目を引く物は出来上がりません。
 
打ち合わせ内容
まず、「どのターゲットに向けてチラシにどんなメッセージを伝え、そのメッセージを受け取った方がどういうアクションを起こすか」をはっきりさせます。 その後、「そのターゲットは実際に存在し、どういう場面でこのチラシを手にするか」を考えます。 そして、「一番読んで欲しいメッセージの部分をちゃんと理解させられるか」 、「そのメッセージを記憶させておくことができるものか」。 最後に、「チラシがきっかけで、メッセージに従った行動をしてもらえるか」こういったことを明確にします。 ここまでがチラシの企画の内容になります。
次にチラシの仕様について考えます。
デザインをAランクからCランクまでの提案をさせていただき、撮影も同じくAランクからCランクのプランからお選びいただきます。(お客様でご用意できる場合は、撮影いたしません)
また、いただいた画像素材もそのまま使える物もあれば、再度撮影しなくてはいけない物もあります。
お客様よりいただいた文章テキストもそのまま使う場合と手前どもでリライト(書き直し)する場合ではコストが変わってきます。
チラシで使用する紙の内容や印刷のカラー(特色や型押し)などでも大きくコストは変わります。
納期も内容によりますが、タイトなものではコストに大きく跳ね返ります。
こういった内容の打ち合わせをしっかり行ったうえで契約となり、支度金を5分の1いただきます。
チラシ納品完了時には、印刷のデータと著作権・制作権もお客様に納品いたします。
もちろん秘密保持契約も行います。
 
チラシ・ポスター制作実績
 
■茨城県倫理法人会様
デザイン:ランクC
撮  影:なし
仕  様:A4
     4色刷り
 
■クンペルバウム様
デザイン:なし
撮  影:なし
仕  様:A4
     4色刷り
 
■クンペルバウム様
デザイン:なし
撮  影:なし
仕  様:A4
     4色刷り
 
茨城県倫理法人会様チラシ クンペルバウム様チラシ クンペルバウム様チラシ
チラシのイメージを拡大する チラシのイメージを拡大する チラシのイメージを拡大する
     
     
     
     
     
 
 
 
 
 
Yahoo!ブックマークに登録
お問合せ 個人情報保護について サイトマップ リンク