名刺制作 ラベル制作 封筒制作 茨城県 土浦市 かすみがうら市・石岡市・つくば市・牛久市・竜ヶ崎市・取手市・守谷市・千葉県・柏市・松戸市 k-art-factory
k-art-factoryはホームページ制作や印刷などの広告物を制作してまいりました。
お客様が満足のいく名刺・ラベル・封筒制作や広告物、
またホームページや広告を通して効果の得られるものを目指しております。
このホームページでは、過去の制作した名刺・ラベル・封筒や私たちの提供するサービスの紹介
名刺・ラベル・封筒制作にあたってのプロセス、名刺・ラベル・封筒制作価格などの紹介をしております。
 
オーダーメードウェブ製作
セットパックウェブ製作
FLASH CGI SEO
印刷物承ります
企業研修
会社概要 営業品目 製作について 製作実績 価格について  
HOME印刷物>名刺、ラベル、封筒制作概要・名刺、ラベル、封筒制作実績
 
名刺・ラベル・封筒制作実績
名刺は企業と企業を結ぶひとつのきっかけになりうるメディアです。
パンフレットなどと同じく、CIの重要なパーツでもあります。
もちろん企業や担当者の最低限必要なことを踏襲しつつ、良い印象を与える物でなければなりません。
昨今、名刺のあり方も大きく変化しつつあります。
企業によっては、会社の統一したイメージより各担当者が会社の名刺とは別に担当者単位の名刺を持ち歩く企業や、今日会う相手に合わせた名刺を作って持っていく担当者もいるくらいです。
つまり、それほど神経を使って会社や担当者のイメージを伝えるものが名刺などのツールだといえるでしょう。

ラベルは商品や製品に個性を吹き込むツールとして、かなり重要な位置になっています。
ただ単に商品名や製品名を表示する物ではなく、その商品や製品の面持ちまで決定づけてしまう要素です。
したがって、他の広告物同様、最終的な購買を強く意識した制作を行わなければなりません。
また、PL法の掲載やQRコードの使用など、ひとつのファンクションで終わらせないところにk-art-factoryの広告威力があります。

封筒は大切な書類を送る会社の顔です。
例えば、文房具店などで購入した一般的な茶封筒より、会社のロゴが入ったオリジナルの封筒を使用するほうが、取引先に対して潜在的効果を発揮することができます。
ですから、他のメディア同様、企業のCIを印象づける大切なファクターなのです。
また、昨今ではペーパーメディア全体にエコの流れがあります。
大豆インク使用や再生紙利用などの表記は環境を十分考慮した企業であることを印象づけます。

 
名刺・ラベル・封筒制作実績
   
UNIVERSAL様名刺 k-art-factory名刺
UNIVERSAL様(名刺)
k-art-factory(自社名刺)
UNIVERSAL封筒  
UNIVERSAL様(封筒)
 
 
 
 
 
 
 
 
Yahoo!ブックマークに登録
お問合せ 個人情報保護について サイトマップ リンク