パンフレット制作 茨城県 土浦市 かすみがうら市・石岡市・つくば市・牛久市・竜ヶ崎市・取手市・守谷市・千葉県・柏市・松戸市 k-art-factory
k-art-factoryはホームページ制作や印刷などの広告物を制作してまいりました。
お客様が満足のいくホームページ制作や広告物、
またホームページや広告を通して効果の得られるものを目指しております。
このホームページでは、過去の制作したホームページや私たちの提供するサービスの紹介
ホームページ制作にあたってのプロセス、ホームページ制作価格などの紹介をしております。
 
オーダーメードウェブ製作
セットパックウェブ製作
FLASH CGI SEO
印刷物承ります
企業研修
会社概要 営業品目 製作について 製作実績 価格について  
HOME印刷物>パンフレット制作概要・パンフレット制作実績
 
パンフレット制作概要
パンフレット制作は、商品パンフレットから企業紹介のパンフレット、学校紹介など多岐にわたって宣伝の対象となるものの詳細をイメージづける大切なメディアです。
その紹介内容によっては、パンフレット事態がすでに価値を生み出す物さえあります。
また企業においては、CIと連動することにより企業のIR活動やリクルート、マーケッティングリサーチにも役立つツールとして必要不可欠な企業ツールであることは間違いないでしょう。
そういった重要なツールを製作者側が仕事の流れの一環として軽薄に行うことは、時として問題点になることがあります。
k-art-factoryでは、くどいほどの打ち合わせを行い、このパンフレットが実際に効果を発揮するように仕立てていくために、発注したお客様だけが満足するのではなく広告物として完成し効果を発揮する物にいたします。
パンフレット価格例
お問い合わせは
こちらまでどうぞ
 
 
打ち合わせ内容
まず、「どのターゲットに向けてどんなメッセージを伝え、そのメッセージを受け取った方がどういうアクションを起こすか」をはっきりさせます。 その後、「そのターゲットは実際に存在し、どういう場面でこのパンフレットを手にするか」を考えます。 そして、「一番読んで欲しいメッセージの部分をちゃんと理解させられるか」 、「そのメッセージを記憶させておくことができるものか」。 最後に、「パンフレットがきっかけで、メッセージに従った行動をしてもらえるか」こういったことを明確にします。 ここまでが企画の内容になります。
次に仕様について考えます。
デザインをAランクからCランクまでの提案をさせていただき、撮影も同じくAランクからCランクのプランからお選びいただきます。(お客様でご用意できる場合は、撮影いたしません)
また、いただいた画像素材もそのまま使える物もあれば、再度撮影しなくてはいけない物もあります。
お客様よりいただいた文章テキストもそのまま使う場合と手前どもでリライト(書き直し)する場合ではコストが変わってきます。
紙の内容や印刷のカラー(特色や型押し)などでも大きくコストは変わります。
納期も内容によりますが、タイトなものではコストに大きく跳ね返ります。
こういった内容の打ち合わせをしっかり行ったうえで契約となり、支度金を5分の1いただきます。
納品完了時には、印刷のデータと著作権・制作権もお客様に納品いたします。
もちろん秘密保持契約も行います。
 
パンフレット制作実績
 
■中川商事株式会社様
デザイン:ランクC
撮  影:なし
仕  様:A4
     4色刷り
     袋とじ
 
■白帆幼稚園様
デザイン:ランクC
撮  影:ランクC
仕  様:A4
     4色刷り
     8頁
 
■筑波総合福祉
 専門学校様
デザイン:ランクC
撮  影:ランクC
仕  様:A4
     4色刷り
     16頁
 
     
■白帆幼稚園様
 2007年度版
デザイン:ランクB
撮  影:ランクC
    (一部外注)
仕  様:A4
     4色刷り
     8頁
 
■筑波総合福祉
 専門学校様
デザイン:ランクC
撮  影:ランクB

仕  様:A4
     (マットコート)
     4色刷り
     12頁
 
■新興製靴株式会社様
デザイン:ランクB
撮  影:ランクB
仕  様:A4
     4色刷り
     8頁
 
     
     
     
     
     
 
 
 
 
 
 
お問合せ 個人情報保護について サイトマップ リンク